カテゴリー
お知らせ

[御礼]YouTube登録3,000人

 おかげさまでYouTubeチャネルの登録者数が3,000人に達しました。

 ご登録いただいた皆様、チャネル登録を抹消せずに残して頂いている皆様、ありがとうございました。

 今年3月に1,000人に達し、そこから2カ月ほどで3,000人まで伸ばすことができました。


 当方が原稿などゼロから企画した動画は再生回数が少ないのですが、定点カメラの映像を編集した動画が広くご視聴頂けておりますので、皆様のニーズに応えていければと思います。

 同時に、今年は専門家が専門業務を無償で提供する社会活動『プロボノ』を実施する予定がありますので、この活動に関心が無い方々にも活動を知って頂ける場として、このチャネルを活用したいと思っております。ぜひ、温かい目で見守って頂ければ幸いです。

 引き続きの応援、よろしくお願い申し上げます。

2024年5月21日




おわりに

 今日は、チャネル登録者が3,000人に達しました。

 大変、嬉しいです。

 誰もが自由に情報発信でき、チャネル登録者が1,000人でも、動画再生回数が50万回を超えるものがあるというこのYouTubeというものの底力を実感しています。

 ご登録者様が増えたことで、提供する動画はより楽しい物を増やしていかねばならないと思っております。

 最後までお読みいただき、ありがとうございました。

継続

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です