カテゴリー
お知らせ

[御礼]YouTube登録600人

 AmpiTaのYouTubeチャネルと開設したのが2017年9月、6年半ほどでチャネル登録者数が600人に達しました。

 ご登録いただいた皆様、ありがとうございました。

 聴くところによると、1,000人が1つの境界線らしいので、次は1,000人の登録を目指してコンテンツを充実していきたいと思います。

 応援、よろしくお願い申し上げます。


 今年はWBC(ワールド・ベースボール・クラシック)開催のおかげで、再生回数が60万回を超える動画が1本生まれました。

 3月25日に動画を公開し、4月11日には60万回を超えたので、約2週間で大きく伸びました。

 ご覧いただいた皆様、改めてありがとうございます。


 全期間で2番目にご視聴いただいた動画が2022年3月の地震の様子をまとめた動画です。

 東京出張でホテルに居たところ、この地震に遭遇しました。


 視聴回数1位にあるWBCの動画は大谷翔平さんが投げて、優勝した瞬間の物です。

 2位にある地震の動画は、大谷投手の話題を始めようとしたところで地震が発生しています。

 大谷翔平さんのおかげで、チャネル登録が600人に達したと言っても過言ではありません。

 ありがとうございます。




おわりに

 今日は、チャネル登録者が600人に達したので、その話題に触れてみました。

 せっかくご登録いただいた600人の皆様にとって良い話題がないか探り、チャネル登録者様ががっかりしないように努めて参ります。

 次は1,000人を目指したいので、幅広い視野で活動していきたいと思います。

 最後までお読みいただき、ありがとうございました。

継続

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です